【参加者募集】7/26・28開催 クレイでバラを作ろう! ライブレッスン


参加者募集のお知らせです。

7/26(日)、28(火)、クレイ(ねんど)でバラを作ろう!ライブレッスンを開催します。

ボトルキャップ(ビンのふた)にバラをアレンジします。

バラの飾りはビンキャップから取り外し可能ですので、ビンはいつでも洗浄が可能です^^

☆ライブレッスンはZoomを利用します

カメラ付のパソコン、スマホ、タブレットをお持ちであれば、Zoomはどなたさまでも無料でご利用いただけます。

こちらは、キットをご購入いただいた方は、無料でご参加いただけます。

【残席状況】

7/26(日)

10:00〜12:30  残2

13:30〜16:00  残1   

7/28(火)

10:00〜12:30  残2

13:30〜16:00  残3

キット料金(送料、税込)  1,500円

☆キット以外に各自ご準備が必要なものは、木工用ボンド、ハサミ、ラジオペンチ、クリアファイル、定規です。

あとは、お好みのボトル(ふたの部分が金属のもの)をご準備ください。

お申し込みは、無料オンラインレッスンにご登録いただき、専用の申込みフォームからお願いします。

どうやってライブレッスンに申し込みをするかと言うと

①無料オンラインレッスンに登録する

→ https://hiirobiyori.wixsite.com/clayflorist-1

②動画視聴ページに申し込み専用のフォームがあるので、必要事項を入力する

③キット購入をする(7/20までにお手続き)

④ライブレッスン当日までにキットが届きます。材料、資材の確認と各自準備するリストをもとに道具類を準備する

という流れになってます。

Zoomというアプリを使うのですが、いわゆる、テレビ電話のようなものをイメージしてください。

スマホやパソコンがあれば、ライブ(リアルタイム)で一緒に作ることができます。

Zoomをまだ、使ったことがないから不安です。

という場合もご安心を。不安な場合は前もって設定確認もさせていただきます。

 

はじめてのクレイフローリスト

クレイでバラを作ろう!

無料オンラインレッスン

※ご視聴いただくためには登録が必要です

⬇︎⬇︎⬇︎こちらよりご登録ください。

https://hiirobiyori.wixsite.com/clayflorist-1